プロが教えるわが家の防犯対策術!

かまってかまってってそんなにうざいですか?
なんで何がそんなに嫌われやすいんでしょうか?

A 回答 (8件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13394991.html

こういうのとかねえ。www
    • good
    • 1

こういうこと



    • good
    • 0

貴方の子守のために知り合ったわけじゃないから


うざいと思われるんだと思います
    • good
    • 0

邪魔くさい

    • good
    • 0

例え美男美女でもしんどいのに


相当キツイかと
    • good
    • 0

私かまってちゃんで、何がそんなにうざいねん!?と思ってましたけど、


子供を育ててからやっとかまってちゃんを相手するのは大変だと言うことを身をもって実感しました。

相手の気持ちや状況を考えずに
かまってかまってとされるとめちゃめちゃしんどいですよ。

いや、今はかまってあげられる状況じゃないってー
て言う時に
無理無理ーかまってかまってー
さみしいよー
みたいなのされると、、、
頼むわぁー今は勘弁してくれって
なります。
    • good
    • 0

相手への配慮はしないくせに


自分に配慮を求める自己中だから
    • good
    • 4

内容がないから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!