アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も仕事辛いです、
今から行きます
なんで働かないといけないの?

A 回答 (10件)

喰うためじゃ‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/03/18 12:03

働かなくてもいいですよ

    • good
    • 0

生きるためだからね。


宝くじで、億当てたら脱サラ出来るぞ。
    • good
    • 0

そんなに辛いなら、転職を考えましょう


あなたに合う仕事、職場がきっとあるはず。
今のところは合ってません。
無理しなくて大丈夫です。
今すぐ、就職活動しましょう
    • good
    • 0

>なんで働かないといけないの?


一人で自活してみたら解る。

働かないと生活に行き詰まる。
お腹が空いたからと言って河原の雑草をむしってきて食べても美味くない。

会社に使われるのが嫌なら起業すれば良いけど、起業して成功するのはほんのわずか。
それに起業するより会社に行って仕事する方がずっと楽だ。
職場に行けば8時間もすれば帰れるが、起業すれば24時間が仕事中と言うことだってありうる。

>今日も仕事辛いです、
仕事も慣れてくれば楽しくもなるし、どうしても嫌なら転職も考えてみる。
    • good
    • 0

守ってくれていた親は先に死にます、残された家族が、『衣食住』困らない様に働いて また自身の新しい家庭の為に働きます。



お金が無いと苦しい生活しか無いし、働いて豊かな衣食住が出来れば老後も安泰で施設にもは入り易いし、笑顔で自身の死をむかえれます。
老後費用 2000万は要ります!
母方の叔母さんは2000万 丁度使い亡くなりました。
    • good
    • 1

頑張れ!適度な息抜きは大切だよ!

    • good
    • 0

頑張れ〜ミンナ頑張れ〜〜!ファイト〜闘う君のために〜闘わない奴は笑うだろう!コラっ!てつや!なんばしようとかいね!この子は、働きもせず毎日タバコば〜か吸いよる!!働いて働いて働きぬいて!それが男と言うもんぞ!



いってらっしゃーい!!早く帰っておいで〜〜!
    • good
    • 0

ガンバ♪ 働く理由はお腹が空くから狩に行くって事です。

    • good
    • 0

どんな仕事されているんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!