アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーシー議員の除名と逮捕は国による民意の弾圧であり、日本は三木谷や孫や柳井みたいな財界の大物が
動かしている事の証明ですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

たった一人の男が政治家や実業家の裏側を暴き動画にして公開しただけなのに、警察庁はICPO国際警察機構に指名手配をして、外務省にパスポートの取り消しを命令した基地外ぶりですよ。



そんなことをする暇があるなら、海外逃亡した殺人犯や、国際的な詐欺グループ犯罪グループを捕まえろよろ、って話。

名誉棄損という微罪なのに、ICPOに指名手配をするとか、国家による弾圧以外の何物でもない。

名指しされた人たち+財界+自公政権+政府がいかに焦っているかがよくわかる。

日本って、やることなすこと、ままごとみたいで幼稚なんですよ。
    • good
    • 2

脅迫?詐欺?での逮捕状は真意ではなく、国会に当院しなかった


事に対しての処罰の意味がある。

会社員が半年も正当な理由もなく欠勤した時の解雇に相当する。
現国会の懲罰規定がゆるゆるなのが大問題。

国会開催中の不逮捕規定も廃止し、犯罪を犯したら普通に逮捕が
マトモな法律であって例外があってはならない。

記載されている財界人は一切関係ないしガーシーなんて気にも
していません。
    • good
    • 0

29万もの自公に対しての当て付けを行った間抜けな有権者の責任です。

    • good
    • 0

ガーシー議員の除名と逮捕は


彼を指示したアホな選挙民の証明です。彼を指示したアホは反省しろ。
    • good
    • 0

除名も逮捕状も全て法律に則って行われて居る事であり弾圧ではない。

    • good
    • 4

今もし民意を問えばどうなるでしょうね。


で、まだ逮捕されてませんよ。
    • good
    • 1

>それって民事ですよね?



裁判所への訴訟ではなく警察へ告訴されているので、刑事事件のようです。
    • good
    • 1

No.2:追記



ガーシー 逮捕状
https://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%E3%82%AC%E3 …
    • good
    • 0

>それって民事ですよね?


名誉棄損は刑事事件でもあると検索すると出てきます。
    • good
    • 1

「ガーシー議員」じゃなくて「ガーシー容疑者」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんの容疑なんですか?

お礼日時:2023/03/18 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!