dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は安定と高収入のどっちを好むのでしょうか?
年収400万の安定した公務員と年収2000万の不安定なIT社長ならどっちを選ぶのでしょうか?

A 回答 (6件)

黙って決まったお金だけ入れてくれていてばなんでもいいです。



ITだろうが公務員だろうが、生活費固定は常識。
あまりいい思いし過ぎると離れるときに足元見られますし。

贅沢するなら自分で働きます。
旦那でも親でも必要以上のお金は使わない&貰わないのがセオリーです。
    • good
    • 1

>女性は安定と高収入のどっちを好むのでしょうか?



両方

>年収400万の安定した公務員と年収2000万の不安定なIT社長ならどっちを選ぶのでしょうか?

えっ、後者って不安定なんですか?

へー

大好きな人であればどちらでも良いですよ、私は。
    • good
    • 0

高収入です。


高収入家庭で育ったので年収400万では生きられません。
万が一離婚になっても同じスペックの人は見つかります。
    • good
    • 0

その方によって違うでしょうね。


私は何より安定で出来れば高収入です。
知人を見てると公務員で徐々に高収入にもなって行かれてるのがよく解ります。安定があるのが何よりと思っています。
    • good
    • 1

高収入の質によります。



経営者は倒産したら夜逃げの道連れです。
特に急激に伸びた新興企業はあっという間に転覆の可能性大です。

それなら老舗企業の年収1200万の方がマシです。
でなければ、400万の公務員。
定年までには昇給、退職金も保証されています。
    • good
    • 0

2000万のIT社長。


破産したら別れればいい。それだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!