アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MAC OS 9.2(シルバータイプ)を使用しています。DTPの仕事で使用しています。ここ2週間くらい頻繁に「メモリ不足」のアラートが頻繁に出てきて、ソフトが3種類も立ち上がらない状態が起こってしまいます。イラストレータ10.0なんか一度開いたファイルを修正しても保存が効きません。因みに使用頻度の高いソフトのメモリ割り当てを最低に落としても駄目でした。おまけにエイリアスやアイコンが白紙(ノートにペンの絵柄)になってしまったものが結構出てきました。OS再インストールやったりメモリの抜き差しをやったり、ノートンかけたり・・いろいろやっても全くだめでした。因みにシステムプロフィールではメモリ(1GB)はちゃんと認識しているんですが・・とても困っております。どなたかアドバイスください。

A 回答 (1件)

ウイルス感染の可能性が有ります。

Disinfectantでウイルス退治したら良いと思います。

参考URL:http://search.vector.co.jp/search?query=Disinfec …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!