dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弟子みたいに色々教えている女の子から、これについて世間で情報出回ってないから調べてるの。。
と言われて、師匠としては、次の講義でその話題を取り上げることにした。
それを女の子に伝え、授業に出てきて聴いてね、と言ったら女の子は
先生大好き♪
って返してきた。

男性としては、弟子の要望に応えたことで、大好きって喜んでもらったらテンション上がるんですか?

A 回答 (4件)

そりゃあ、リスペクトされて嫌な奴なんて基本いないでしょw



非モテを拗らせて卑屈になりすぎた挙げ句、
「嫌味で言ってる」みたいな取り方する捻くれ者なら別ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きって返しがリスペクトになるんですね。

有難うございます。

お礼日時:2023/03/19 00:36

先生大好き♪って‥


小学生レベルのやり取りをしていて恥ずかしくないのかな‥(失礼)年齢の記載がないので、もしかして小学生でしたら御免なさい。
良い年をした男性がそんなこと言われてテンション上がるのか疑問です。テンション上がるようでしたら、相当幼稚ですよ。
もし成人した大人同士だとしたら、理性のある会話をされた方が良いのかなと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先生って小学校の先生じゃないですよ?
士業なら先生って呼びますよね。そのことです。

お礼日時:2023/03/19 14:41

低レベルの男性なら、テンション上がるよ。


誉めておだてて、ゴマ擦って、乗せて担いで、好き好きを乱発すれば
アホほど図に登る。
冷静沈着な教養ある人格者は、そんな軽い言葉で左右されない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。
でも私は煽ている訳ではないです。大好きって本音!

お礼日時:2023/03/19 14:41

文章の癖ぇ!


ははーんさては・・・ あたまがわるくはなくないな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭が悪いって言うのはosiete_minasamaのことね?

お礼日時:2023/03/19 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!