プロが教えるわが家の防犯対策術!

高市早苗経済安全保障担当相はいつまでゴネて逃げるのでしょうか?
証拠は上がってるんですから、潔く非を認めないのでしょうか?

A 回答 (5件)

某自治体の選挙直前1ヶ月前まで

    • good
    • 0

ゴネれば何とかなると考えています


モリカケ桜もゴネているうちに
「いつまでモリカケやってんだー」
「野党は批判ばかりやっている」と
ネットに書き込まれ、立ち消えしました

また、高市が自分の間違いを認めてしませば
岸田政権にダメージを与えてしまいます

日本人は3ヶ月で忘れる国民だ。と安倍元総理が言っていました
今、YouTubeなどでウヨウヨが高市擁護の番組を作り
悪いのは行政文書を公にした「小西だー」と叫んでいます

頓珍漢な人たちです
    • good
    • 0

「証拠」の信頼性を、先ず、疑うべきでは?



行政文書と言っても、どこの誰が、いつ、作成したのかも
不明で、しかも、行政文書目録にも入っていない。

小西が言うように、「最高機密文書」なるものが、
どうして、小西のような小者に渡ったのか、も不明。

履歴をたどれば、いつこの文書が作成され、いつ、
変更が加えられたのかも、解るのでは?

今後、それがあぶり出されるだろう。
「最高機密文書」が、こんなに漏れては、いけないしね。

「スパイ防止法」も必要だと思うよ。

それでも、小西ファンは、証拠能力なんか関係なく、
発狂できればいいのかな?
    • good
    • 0

いや、


小西議員や野党の追及が尻すぼみになっている。

大臣は、辞職することはないでしょう。
    • good
    • 0

どういう引き方が一番ダメージがないかを考えているのですね。



更迭されるのを待つ。
自ら辞意を表明する。
急病で入院。
大号泣。
海外逃亡。
暴れて取り押さえられる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!