アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解決しないけど質問します。
この一文が抜けてる。

A 回答 (8件)

>解決しないけど質問します。


さすがにここまで記載すると回答も減ると思いますし
逆に冷やかし回答が増える可能性もありますから
記載しないと思いますよ。

しかし最近解決0の人が激増しましたよね。。。。。
また、0でなくても、以前に比べると
解決率が激減していると思います。

自分は回答する前に必ず質問者のプロフィールを見て
解決0と%が1ケタの人には回答しない様にしています。

やはりここは質問サイトですし
ガイドラインにもきちんとお礼して締め切る様に記載していますから
それを守れない人はこちらの方でフィルターにかけるしか
ありませんからね。

プロフィール見る事は、そこまで面倒な事では無いと思いますので
あなたも習慣化してストレスを回避できるれば良いと思います(^^)
    • good
    • 1

お気持ちはわかります。


回答する前に質問者のプロフィールを見るのを習慣にしたらいいと思います。
    • good
    • 0

解決する・しないに関わらず、無反応な人は沢山います。


無反応・・・お礼しない、ただ締め切る、削除する・・・もちろんBAなどするはずがありません。
>解決しないけど質問します
本音としては、回答はアテにしないけど書きたければどうぞ!、お礼などかったるい・面倒・しんどいからお礼しないけど、それでも書きたかったらどうぞ!なんだと思います。
    • good
    • 0

回答を入力したら、あとは回答したことも忘れて


放置すれば気になりませんよ。
どんどん他の質問に回答すれば、そんなの埋もれて気にもならないでしょう。
相手の反応なんて、期待しなくて良いのです。
ご自分が楽しく遊ぶ、、コレですよ〜(^^)
    • good
    • 0

解決率0%は特殊なアイコン(悪目立ちするもの)などを(運営が)付与してもらえるとわかりやすいですね。

質問者プロフィール情報見れば良いのですが、手間がかかるので^^
    • good
    • 0

それな!!

    • good
    • 0

リアクションを期待して回答してませんけどね。



色んな質問者がいますから。

一々質問者の確認もしませんし・・・。
    • good
    • 0

もう遅いから寝ろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!