dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、ウグイスが鳴いています。
今年に入ってウグイスの鳴き声を聞きましたか?

A 回答 (7件)

まだです。


宇寓居巣と翻字できる鳥でしょうか。
    • good
    • 0

まだですね

    • good
    • 1

今、植物園です。


ホーホフケキョ~と鳴きかたを練習しているのか、ぎこちない鳴き声で鳴いています。
    • good
    • 1

しけ」←そうですか



でも 「しけ」の意味が解からないので 失敬
    • good
    • 0

はい、聞きました。


随分前から幼いひな(?)が鳴き方を練習している
声が聞こえていましたが、ここ数日はしっかりした
鳴き声が聞こえています。
    • good
    • 1

こっちは まだパンの中に居ます

「今、ウグイスが鳴いています。 今年に入っ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しけ

お礼日時:2023/03/19 11:45

はい。


2〜3日前から鳴き声が。
こちら信州です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちは愛知県です

お礼日時:2023/03/19 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!