プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーチン大統領に逮捕状を出した国際刑事裁判所判事検察官のカリム・カーンは、イスラエルの戦争犯罪の証拠を集めていたICC職員ベンスダ氏の後任。ベンスダ氏はアメリカに脅迫され一時は抵抗したが最終的に辞任をしカリム・カーンが就きました。 カリム・カーンは、小児性愛者の弟イムランカーンを、英国刑務所から減刑で釈放させています。
ICC(司法)が、西欧の道具にされているが、許されるのか?

質問者からの補足コメント

• 因みに戦争地帯から子供たちを避難させたとしてプーチン大統領を戦争犯罪で逮捕状出したICC のカリム・カーンの弟が減刑され釈放されたのは、1 ヶ月前のこと。

• 裏取引きでしょうか?

• そういえば、かつてプーチン大統領は小児性愛者の西欧のエリートを公式に批判したことがありましたね。トランプもそうですが。西側諸国の宗教儀式か何か知りませんが、西欧エリート達は知られたくないことをプーチンに知らせてしまったのでしょうか?

• 児童誘拐など国際的な犯罪組織と小児性愛者が繋がっていると言われてますが、この戦争の裏で蠢いているのは何でしょうか?正義でしょうか?悪でしょうか?
    西欧エリートは、何かに追い詰められてはいないでしょうか?
    保護を誘拐と無理やり位置付け、逮捕状。
    何か、匂いませんか、

A 回答 (3件)

色々と並べ立てているけど、ウラジミールの戦争犯罪行為が無かったことになんかならない。

実際のとこ、ドンパス合意を破棄に持ち込むために、ロシア政府、ロシア政府の意向を受けた勢力を送り込みんで行った工作、つまりは戦争を開始するための戦争を仕掛けたことも当然裁かれるべきだし、軍上層部、閣僚にまで範囲は広げるべき。

ちなみに親から子を引き離す拉致誘拐と、ロシア政府の意向を受けて洗脳教育を施す「一般養親家庭」はセットとして成り立つ、ロシア人による文化・人権破壊を目的とした犯罪だから、ロシア人はまとめて裁いてもよいぐらい。

あの国は既にロシア真理教になって久しいし、国民もロシア真理教徒と化した。ロシアの無い世界を再構築すべき。
    • 0

「公平」の定義は、宗教とか思想とかで様々です。

この定義を共通化しようとすれば、抽象的で曖昧模糊として、何となくイメージとしては分かる、というようなものになってしまうでしょう。

今回のプーチンの逮捕状の件は、そもそもロシアが国際刑事裁判所の管轄外としているわけですから有効ではありません。

ま、世界に対して「プーチンは悪である」ということを印象づけるためのものですね。
    • 0

BRICs+インドネシアとかが強くならないと無理だね

• 0