アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌な人間や意地悪な人間の居る職場と、刑務所の生活は、どっちが良いでしょうか?

A 回答 (7件)

真面目に生きるって楽しいですよ!

    • good
    • 1

職場は勤務時間だけ過ごす場所です。

出勤前や帰宅した後や休日は関係ありません。
生活のすべてを捧げる刑務所とは根本的に違うと思います。
    • good
    • 1

その人によると思いますが、個人的には嫌な人間や意地悪な人間のいる職場の方が良いです。


何故そういう人が自分の周りにいるのかを理解したので。
    • good
    • 0

昨日国営放送で「ねほりんはほりん」と言うバラエティーの再放送で「女子刑務所にいた人 前・後編」を見たが、不覚にも最後の方で泣いてしまった。


 ただ単に身柄を拘束されて強制的に低賃金でこき使われるレベルの話ではなかった。
 外の家族にも迷惑掛けて、出所するまでは、人生最悪の日々の繰り返し。

 金と暇があったら、ぜひNHKオンデマンコで視聴してつかあさい。
「嫌な人間や意地悪な人間の居る職場と、刑務」の回答画像4
    • good
    • 0

職場なら転職すればいい。


刑務所は脱獄したら刑期が延びる。
    • good
    • 0

刑務所では、同僚(他の受刑者)よりも、刑務官は嫌な存在です。


刑務官による受刑者のリンチもあります。
職場であれば、時間外という別な場所がありますが、
刑務所では、それが有りません。
やはり、シャバが一番です。
    • good
    • 0

刑務所にも嫌な人間や意地悪な人はいるよ。

というより、そういう人達が集まって罪を償っている場所が刑務所です。刑務所内の人間関係の殺伐さは、シャバとは比べものになりません、だって逃げられないから・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!