dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊急です!今躁状態みたいになっています。落ち着くには何をすればいいですか?
勉強のストレス、不安で少し変になってしまったみたいです。机に向かって教科書を開いてはいるもののソワソワして進みません。かといって机を離れて休もうとすると不安で机に戻りたくなります。

A 回答 (4件)

ゆっくりお風呂にでも浸かったらどうでしょうか。

    • good
    • 0

ランニング

    • good
    • 0

それは病気なので安定する薬を医者に処方してもらった方がいいですよ

    • good
    • 1

勉強は焦ったら負けです。

焦るくらいなら一問だけでも覚える気でやりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

躁状態から落ち着くにはどうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2023/03/19 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!