アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛体質で困ってます。恋愛体質を卒業する方法を教えてください。私は常に誰かと付き合っていないと落ち着かなくて彼氏がいないというステータスが大嫌いです。彼氏がいないステータスだと彼氏作らないとと焦ってしまいます。その結果、好きでもない人と付き合って別れてを繰り返して自分が嫌になってきます。なのに彼氏いないと焦ってしまいます。ちなみに私は高2です。こうなってしまった原因は思う限りで二つあります。一つ目は私が子供の頃から母子家庭だったからです。二つ目は中学生の頃に友達に「まだ彼氏いないの?その歳で彼氏いないのヤバすぎる。中学は誰でも彼氏いるよ」と言われたことです。確かに中学時代はカップルが多くて長続きしてる人もいました。自分はなかなかできなかったんです。それではじめて彼氏ができた時は彼氏と別れてフリーになるとヤバい人になるからどうしようとずっと考え込んでました。恋愛体質を卒業する方法を教えてください。恋愛体質のせいで趣味や他のことに熱中できません。

A 回答 (4件)

彼氏をとっかえひっかえ、

絵にかいたような尻軽女ですね。
フリーとは関係なく、とっくにヤバい人(女)ですよ

お前の親は、何と言ってるんじゃ
回りに、真っ正直な人はいないんかい。
    • 0

ヤリマンですな、

精神科へ
    • 0

恋愛体質というより恋人という『モノ』に依存してるんですよ。

好きでもないのに付き合うって....彼が可哀想だと思いませんかね?自己満の道具にされてる歴代の彼達が。

はっきり言えば依存というのはなかなか抜け出せません。

彼氏を取っ替え引っ替えしていくうちに、周りからビッチと噂され、自分の価値が自分でわからなくなり、、、若い時に男に生きた女性は将来惨めな事が多いですよ。

芯がないから他人に依存するしかなくなるのでは?
彼がいようが、いまいが貴方は貴方ですから、そこを本当の意味で理解しないといつまで経っても依存したままなのかなぁと思います。他人に惑わされない生き方をしましょう。

とりあえず、今の彼氏と別れたら、人を好きになるまで彼氏作らない様にしてみては?
    • 0

ただのビッチでしよ、それじゃ。

私みたいに清楚になってぴょん。
    • 0