プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分一人でホテルに泊まってる時に、恋人や友人を自分の部屋に泊まらせたらその分の料金はホテル側から求められますか?

A 回答 (3件)

泊まらせる前に、部屋に入れるのさえ禁止されています

    • good
    • 1

そうでは無く



それプラス違約金の場合があるので 2人分では済まない
    • good
    • 0

バレたら払います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!