アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年、幸せを感じたことがない場合、脳は「自分は幸せになれない」とか「しあわせってどういうことか」を忘れたりしますか?

A 回答 (4件)

幸福感てのは本能的なモノですから


食欲と同じで
忘れてしまう、ということはありません。

記憶ではないのです。

幸せ感というのは不幸を味わった人でないと
判りません。

貧乏を経験して、始めて豊かさを
知るのです。

不幸があるから、幸福もあるのです。
    • good
    • 0

相田みつをさんの「しあわせは、いつも自分のこころがきめる。

」です。
また、青い鳥ではありませんが、幸せは、気がつかないだけで、目の前にある・・・ものですよ。
脳はそんなこと考えたりは、脳だけに、ノーです。
    • good
    • 0

幸せ~ってなんだーけなんだーけ♪


(生きてるだけで人生丸儲けやbyさんま)
    • good
    • 0

幸せって“何ですか?”



脳が幸せを感じる時とは?

そこから考えましょう♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す