プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色んな人が居ます。
考え方も違います。
(姑)
だからといって、何でもかんでも、合わせなきゃいけないのか?
日々、不平不満愚痴を言う。
しかも、念仏の様に!
独り言にも聞こえるし、こっちに言っている様にも見える。
気に入らないと、気にいる様に勝手に手出し。
そのくせ、自分の事は棚に上げて…(T . T)
諦めるしかない?
多額の金るんなら、直ぐに家を出たい位です。
皆さんなら、どうしますか?
空気だと思えますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/22 01:45

A 回答 (4件)

自立する力が無いと辛いですよね。



私も、父が嫌いで家でもずっとMP3プレイヤーで音楽聴いてた時期があります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音を遮断デスかぁ。
今は、それしかないかも。

お礼日時:2023/03/21 21:07

こんばんは



思えません。

お互いの為に、すぐに別居します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは金を貯めないと…(T . T)

お礼日時:2023/03/21 21:06

かわいそうに。゚(゚´ω`゚)゚。


姑問題ですねえ。早く、お金を貯めて脱出です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
どうにか脱したい…

お礼日時:2023/03/21 21:06

難しいですね・・・。


確かに逃げたいし、でも親だし・・・。

まぁ、なるべく顔を合わせないよう家にいる時間を減らすとか・・・。でもそれはそれでめんどくさいし、なぜ自分が、という気にもなるし。

空気だと思えればいいけど、そこまで達してないし。
つらいですね。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
何でこっちばかりが、動かないといけないとか?とか…

お礼日時:2023/03/21 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!