電子書籍の厳選無料作品が豊富!

玉子を買い占めて相場を4〜5倍に上げたら大儲けできますか??

A 回答 (10件)

手元の卵腐っちゃうよ。

ピータンにでもして売るの?
    • good
    • 0

悪徳商人特有の思考方法です。

買い占めるなど迷惑行為です。誰もが安く買える方法を考えねば。1人だけ大儲けしようなんて、この世から消えて欲しい。
    • good
    • 0

出来ます 販売ルートが出来ていれば大儲けです。



例えばネットで売っても誰も買いません 安全性か確保されていなければ無理でしょう。
    • good
    • 0

日本の採卵用の鶏は1億匹 人口と同じくらい飼育されています。

鳥インフルエンザで1割ほど減っていますので今はチャンスです。

ただ、9000万匹の一日に生む卵は平均80%(産卵率)毎日7200万個の鶏卵を買い占める必要があります。
1割買い占めたとて720万個
当然、保管倉庫代も考慮する必要があります
1ヶ月保存が最長でしょう。
価格が倍になれば保管料が出るかな?

物流はそんなものです。

金を買い占めしてください
効率はこちらの方が絶対高いです。
    • good
    • 0

キューピーさんがいるから買占めは無理。

    • good
    • 0

卵を買い占めるというのが不可能ではないかと思います。


多額の資金があり、莫大なお金をかけられる余裕があるなら可能かもしれません。
何百、何千パックレベルなら、あなたから4、5倍の卵を買わなくても別のスーパーに行けば買えるから話にならない。
    • good
    • 0

はい、できます。


商売(大儲け)の秘訣は、
安く仕入れて高く売る、これしかないです。
    • good
    • 0

迷惑行為の宣言はやめた方がいいと思うぞ。

ちなみに卵は利幅が小さいし、管理も大変なのであんまり儲からないと思う。
    • good
    • 0

むりです



特売で100円でうってた層の卵の品切れ、鳥がへらされただけで
高価なたまご平飼い卵などの値段はそのままになってる&数も潤沢なのでなくなりませんから。
    • good
    • 0

ルートが有りすぎて、そのうち腐らせて損するでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!