dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneのストレージのことなのですが、Safariの書類とデータが112.89GBになってます。
それを減らす方法を教えてください。
消えたら困るデータもあるんですかね。

A 回答 (4件)

不要なデータや写真・動画を削除するとか、LINEのキャッシュデータを削除するとか。



こちらの記事をご参照ください。

【iPhone・iPadの容量不足時にストレージを増やす方法を紹介!】
https://www.leawo.org/jp/tips/how-to-delete-movi …

【LINEのストレージ容量極限まで減らす方法は?】
https://www.leawo.org/jp/tips/line-storage-delet …
    • good
    • 0

エロい動画は消しましょう

    • good
    • 0

タブはひらきっぱなし?とりあえず閉じましょうか。


で、まずは再起動。
設定からSafariを開くと下のほうに削除メニューがあります。
ログイン状態など多少は解除されますけど
そんだけ溜まってたら一旦綺麗にしたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

iCloudに移動させましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

iCloudに移動させても、すぐみたい写真とか動画など見れますか?。どうやって移動しますか?
それとパソコンが使えません。

お礼日時:2023/03/21 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!