dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらの方がユーザー間のいざこざが少なくて治安が良いですか?

A 回答 (7件)

こっち。


こっちの利用者のがやさしい。
    • good
    • 3

断然こっちだとおもいます

    • good
    • 2

断然、こっち

    • good
    • 3

どっちもどっちでは?


知恵を出禁になった輩が、ノコノコとこっちにやってきますから。
    • good
    • 2

こっちですね


向こうはなんかガラの悪いのが多かったような気がします
    • good
    • 3

教えてgooですね。

    • good
    • 3

知恵袋です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!