アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えて他人の車開けてしまった事ありますか?

A 回答 (8件)

ありますよ。


開けたどころかトランクに荷物を全部詰め込み終わり助手席に乗り込んで「さぁ帰ろっか!」と言いつつ運転席を見たら知らないオジサンが座ってたという。
    • good
    • 0

ありません。


ロックしてあれば開かないはずですが?
ロックしてなくて開いたのなら、過失は過失ですが、鍵かけてない方も悪いです。
    • good
    • 1

ないです。

やった時点で犯罪なので間違えないようにしていますから。
    • good
    • 0

あります(笑)


同じ車種が止まっていて開けた瞬間が違うと思ってすぐ閉めました。
    • good
    • 0

開けたことは無いですが友人の車と間違えて車の前で踊りました。


よく見たら車種は同じだけど別人でバッチリ目が合いました。友人の車はその3列隣でした、ナキマシタ
    • good
    • 0

ある

    • good
    • 0

ないわね♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 0

あります。

妻にお迎え頼んでいたのでドアを開けたら知らないおばさんが乗っていたので慌てて謝罪しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています