プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はただ、待つしかできない状態。
この先、いいこと待ってますか?

A 回答 (21件中1~10件)

為替相場、また大きな動き、FXの投資家・・・にとって、いいことまた、来ますよ。


また、待っていれば、必ず、死が訪れます。死ねば、神様の近くで、眠ることも可能ですから、いいこと・・になるかも。
    • good
    • 0

ただ待っているだけでなく、その時のために着々と準備をしていれば道は開けると思います。

    • good
    • 0

待ってっいる間に自分に今必要なものは何かをよく分析できてればチャンスが来ればつかまえることができると思いますよ。

    • good
    • 0

「犬も歩けば棒に当たる」


行動すれば、何かが始まります。
幸運か不運かは、わかりません。
何も行動しなければ、何も始まらないのでは?

「果報は寝て待て」
何かを行動した後は、結果は待てばよい。
後は、運だから。
    • good
    • 0



あなたもこう信じて自分の道を歩いてください。

未来は誰にも分かりません。
    • good
    • 0

半々です。

果報は寝て待てです!
    • good
    • 0

夢に向かって戦っている大谷選手をみて何かを感じ取らないと!



みんな努力しているんですよ!
    • good
    • 0

2年前にも電話で話してます。

相変わらずの嘘つき。俺は誰とも結婚してないので子供いないと言いました。近隣トラブルの方の言い分は知らないと言いました。もう会う事もない。
    • good
    • 0

私は人の話聞かない俺様に命令するなタイプの過去の方は恐ろしいので2度と関わりたくない。

待たれても迷惑無視します永遠に。結局助けてもらってないし、てか、私や家族に酷いことした敵庇ってますし。だから何も話さない。共犯だからでしょうね。
    • good
    • 0

長い人生かならずいいことあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!