電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人(50代男性)にカラオケボックスに行こうと誘われましたが、友人が
「食べ物を注文すると高いから、店員に隠れてコンビニで買ったものを食おう。」と言うのです。

そういうのってありですか。(持ち込み禁止の店です。)

あなたなら店の規定を破ろうとする友人につきあいますか。

A 回答 (4件)

中高生ならともかく、50でそれは無しです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>中高生ならともかく、50でそれは無しです。

仰る通りです。

お礼日時:2023/03/22 15:45

今どきのカラオケ店は、客が何か変な事やっていないか、店員が定期的にのぞき窓からのぞき込んだり、部屋ごとに監視カメラが付いています。


そこまでリスクを冒してケチりますか。
持ち込み自由の店にするか少しは飲食物頼みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そこまでリスクを冒してケチりますか。

その友人、倫理観が変です。おつきあいやめるかも。

お礼日時:2023/03/22 15:20

持ち込み禁止だから、友達は持ち込みしたとしても、私は注文します(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も注文します。

お礼日時:2023/03/22 14:27

恥ずかしいです、中高生ならともかく、大人が。


付き合いません。
あるいは、どうしてもその人とカラオケしたいのなら、自分が奢るからといいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>恥ずかしいです、中高生ならともかく、大人が。
>付き合いません。

大人にもなって恥ずかしいですよね。

お礼日時:2023/03/22 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!