電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WBCの日本優勝で、岸田総理がウクライナに電撃訪問したことが薄れますよね

A 回答 (10件)

WBCの日本優勝と岸田総理がウクライナに電撃訪問は全く次元が違い、薄れません。

元々、関心は薄かったものの、一番薄れたのは悪玉同士習近平・プーチンの悪だくみの会合でした。その証拠にプーチンは日本海に核搭載可能な戦闘機を飛ばすし、習近平の子分は日本は余計な事するなと脅迫めいた発言。中露ともヤクザ並みの人治国家、早速の脅しでしたな。余程、頭に来たに違いない
    • good
    • 6

岸田くんは、ホントに空気を読まないよね。



このセンスのなさが致命的なのですよ。
    • good
    • 0

軽く屁で吹っ飛びました(笑)

    • good
    • 0

ロシアへの西側の圧力でしょう。



それに、支援に何が必要かは行った方がリアルに感じていいと思います。
    • good
    • 2

また選手を官邸に呼んで日本の国民から偽善行為だと批判されるのでしょうね



何をしても貧困の方々は「あいつがワルイ」と文句を言いますからね。
    • good
    • 0

WBCの日本優勝がなくても、岸田総理のウクライナ電撃訪問はそれほど話題になってないでしょう。

    • good
    • 0

日本ではね


海外に向けたG7議長国としての姿勢でしょう。
中国とロシアの首脳会談に合わせた インドからの訪問が意味深いです。
    • good
    • 3

岸田総理のウクライナ訪問で


岸田政権の支持率が上がると考えますか?

私は上がらないと考えます
    • good
    • 0

えッ!



インドぢゃ無くて?
    • good
    • 1

もともと薄いからな。

ロシアも興味ないないみたいだぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!