アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで写真求められました。
そんなに重要ですか?

質問者からの補足コメント

  • マスク姿の写真は載せているので不思議に思い質問させていただきました。

      補足日時:2023/03/23 13:03

A 回答 (7件)

ルックスで第一印象でとりあえずありなしは決まります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2023/03/23 13:14

重要ですね。


容姿が許容範囲外の人との連絡やり取りや合う段取りとか、時間の無駄ですからねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2023/03/23 13:14

私は後ろ姿のアイコン1つで通話もなしに


ぶっつけ本番で10人と会いました。写真を
重要視する男は多いですが、見た目より中身を
まず見てくれる人は顔写真なくても会えるので、
写真求めてくる男を弾くと質の良い男に会えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

マスク姿の写真は載せていて会うことになったのですが写真の交換を求めてきたので…
私は顔は一切気にしないので少し会うのをためらっています。

お礼日時:2023/03/23 13:06

やりたいだけの奴だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね。
参考になりました。

お礼日時:2023/03/23 13:15

マッチングアプリの利用者なんて、一番の関心事は顔でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうものなんですね。

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2023/03/23 13:15

男性はお金だしてアプリしてるだろうし


時間を無駄にしたくないのだと思います
出会いに限らず、商売でも仲良くなろうとするなら顔は最低限です
ただのやりとりなら写真を求めないです
    • good
    • 1

大事ですよ。


本気の出会いを求めてますから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!