プロが教えるわが家の防犯対策術!

歩きスマホ禁止条例とは、何ですか。

A 回答 (2件)

歩きスマホを禁止する条例です


検索すれば出てきます
    • good
    • 0

禁止して出来る事じゃ無い・・だけです・・



携帯電話が出来た頃  何処でも「もしもし」と 言ってたのを思い出す・・

道路でも 後ろから「もしもし」・・で 振り向いて「はい?」と 返事をすると 携帯だった・って 多分俺だけじゃ無く 殆どの人が経験してる・・


スマホも そう・・

結局 機械に遊ばされてる間は 他人の事は考えない・・

他人の事まで考え 人が機械を操る時代に なるまでは無理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!