プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベンチがなくてもダンベルプレスできますか?

A 回答 (3件)

フロアープレスという種目がありますが、アレでは殆ど大胸筋に効きません。



肘が床にあたるため、限界までストレッチできないどころか、スティッキングポイントすら通過できませんので。
    • good
    • 1

軽いのなら平気


重めのダンベル なら対応必要 怪我するよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対応とは何ですか?

お礼日時:2023/03/24 10:09

下の方がいう「対応必要」とは「ベンチが必要」という意味だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!