電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん!この動画についてどう思いますか?

https://twitter.com/roketdan2/status/16390801742 …

質問者からの補足コメント

A 回答 (10件)

国家権力があれだけバカにされたら、工作もするでしょう。

やられて当然かと。
    • good
    • 0

NO5です。

追記します。

先ず、ご自分で認めているように、「質問とはそれますが、」
ということは、全く「別の問題」でしょう。

私は、警察の動きに問題がない、と思いますが、
百歩譲って、問題があったとしても、
「餓鬼じゃないんだから、甘えんなよ!」という
気持ちは、変わりません。

悪いことをして、警察が動いたから、「金を返す。」と
いう発想と、金を返せば、「許される。」という発想が、
「餓鬼の発想」そのものだ。

大人なら、やったことに責任を取らないといけないし、
金を返せば、「無かったことにできる。」という
発想が、嘔吐をもよおす。

全く、同情の余地がない。
    • good
    • 0

>これについての見解をお聞かせ下さい。


➡︎それは、被害者が告発を取り下げると、ガーシーを捕まえられないからでしょうね。
警察としても取り締まりたいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全におかしな話だね。被害者救済が先なのに。って言うか他のもっと悪質な犯罪者はこんな簡単に反省したり、賠償なんかしないと思うけどね。

お礼日時:2023/03/24 16:56

根性のない情けない大人だと思いますし



嘆願するなら「汚い帽子ぐらい取れよ」って思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足に記載した内容についてもお書き頂ければと思います。

お礼日時:2023/03/24 16:48

さぁ、がっつりいかれるのを見ときましょ。

言霊の陰の部分を蓄積したらどうなるか。因果応報、口は災いのもとってホントにあるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問とはそれますが、除名の話が出る前に警視庁は東京都外のBTS被害者に対して『ガーシー側から被害額の返金の話があっても応じるな』と電話していたそうです。これについての見解をお聞かせ下さい。

お礼日時:2023/03/24 16:16

「甘えてんじゃないよ!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問とはそれますが、除名の話が出る前に警視庁は東京都外のBTS被害者に対して『ガーシー側から被害額の返金の話があっても応じるな』と電話していたそうです。これについての見解をお聞かせ下さい。

お礼日時:2023/03/24 16:16

なんとも思いません。


自業自得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問とはそれますが、除名の話が出る前に警視庁は東京都外のBTS被害者に対して『ガーシー側から被害額の返金の話があっても応じるな』と電話していたそうです。これについての見解をお聞かせ下さい。

お礼日時:2023/03/24 16:16

なんとも思わない。


司法を舐めて掛かった結果がこれなだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問とはそれますが、除名の話が出る前に警視庁は東京都外のBTS被害者に対して『ガーシー側から被害額の返金の話があっても応じるな』と電話していたそうです。これについての見解をお聞かせ下さい。

お礼日時:2023/03/24 16:16

見たけど、恥の上塗り だと思う



日本の立法や公安を舐めた結果、成ったんですから(予想は付いていたはず)

これからも兵糧攻めを継続して帰国させる方向に向かうのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問とはそれますが、除名の話が出る前に警視庁は東京都外のBTS被害者に対して『ガーシー側から被害額の返金の話があっても応じるな』と電話していたそうです。これについての見解をお聞かせ下さい。

お礼日時:2023/03/24 16:16

実家というよりも日本にある自宅なんでしょう



逮捕状が出ており、自宅に家宅捜索されるのは
想定内だと思います
そこに母親もいたというだけでは?

三浦瑠麗の夫も家宅捜索を受けており
そこには妻も子供もいたと思います
そこに誰がいようと、家宅捜索されるような事をしている方に
問題があると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問とはそれますが、除名の話が出る前に警視庁は東京都外のBTS被害者に対して『ガーシー側から被害額の返金の話があっても応じるな』と電話していたそうです。これについての見解をお聞かせ下さい。

お礼日時:2023/03/24 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!