アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、『BASARA』で有名な田村由美先生の最新単行本、『シカゴ』の2巻を読んだ方に質問です。
あれで本当に終わってしまったんですか?これからがおもしろくなりそうなのに。。。
あんな終わり方は、なんか納得いかないですぅ~(T_T)
続編とか出る予定ないんですかね?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私も田村先生の作品が大好きで、シカゴももちろん読んでいました。
突然(?)終了してしまって多分続きは無いかと思われます・・・・。
これからが面白くなりそのに。。。という点は同意見です。

最近は全く更新されていませんが、田村先生のHPにいってみてください。

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/%7Etamura-y/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり。。。
教えていただいたHPいってみましたが、本当に更新されていませんね。シカゴ自体載ってませんでした。
悲しいけど、諦めます。ぐすん(T・T)
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/09/12 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!