プロが教えるわが家の防犯対策術!

香水のニオイがキツイ女性はどのような心理なのでしょうか?男性側の意見ですが、ニオイで男を誘惑しているのかなと勝手に思っています。

A 回答 (8件)

付ける場所などの、付け方を間違えているのだと思います。

    • good
    • 0

男性も女性も同じ。

自分へのアロマセラピーと他人への魅力度アップ。
    • good
    • 0

男性というより、人を惹きつけたいと思います^ ^

    • good
    • 0

それが1番大きいでしょう


もう1つは自分から出る臭さ消しのためもあるでしょうね
    • good
    • 0

自分に酔ってる。

自分は特別、目立ちたいと思ってるバカです。
    • good
    • 0

自分の好きな香りをつけているんですよ。


で、匂いに慣れてしまうのできつくなり勝ち。

>男を誘惑しているのかなと勝手に思っています
本当に勝手で即物的で呆れます。
    • good
    • 1

いい香りの方が魅力的だと思ってるけどお洒落と同じで必ずしも男目線は意識してはいないですね

    • good
    • 0

誘惑は、ほぼ無いでしょうね。


香水に限らず柔軟剤とかもそうですけど、当人は匂いに慣れてしまって、普通の量では物足りなくなってくるんですよね。
なので、どんどんどんどん量が多くなってくる。
周りからしたら、キツっ!臭っ!ってなってるんですけど、本人は気づいてないんですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!