アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーシーのお母さんが警察に連行されたそうで、ガーシーがインスタグラムのLIVEで泣いてました。


質問です。 
ブラックコーヒーを飲めますか?

「ガーシーのお母さんが警察に連行されたそう」の質問画像

A 回答 (7件)

飲めません



前置きオモロすぎ
    • good
    • 0

家宅捜索でしょ?連行・逮捕じゃないよ。


ブラックコーヒー、飲めますよ。
    • good
    • 0

ガーしも帰国したら済む話し、逃げてる奴は弱い人。


自業自得。

最後は、ブラックになります

余計なモノ取り除くとブラック
    • good
    • 0

基本的に飲むのはブラックコーヒーです。

今はまだドリップが主で、暑くなると写真のようなアイスコーヒーにします。UCCやネスカフェなどがペット入りで安売りになったらまとめ買いしています。洋菓子だけでなく和菓子にも合いますね。

ガーシーは以前から逮捕されると思ってたので、当時のNHK党の立花党首の言う通り、国会中に帰国して然るべきことを言えば良いのにと思ってました。会期中なら国会議員は不逮捕特権がありますから。

帰国を拒否したって外務省には旅券を無効にできる奥の手があるわけで抵抗したって無駄だと思ってましたが、その通りになりました。
    • good
    • 1

コーヒーは大好きです



釜茹での刑にしてあげると良いですね

ニュースが彼で埋まっていて不快です

さっさと消えて欲しいですね不細工だし

目が腐ります
    • good
    • 1

カフェラテでお願いします!

    • good
    • 3

飲めます。

仕事中によく飲みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!