アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AS223WMiのモニターでfpsゲームすることって出来ますかね?また正常に動きますか?forが60までしか出ないというのは知ってます。

A 回答 (1件)

NECから2017年にビジネス用途向けで発売されたIPSパネル採用の21.5型ワイドモニタですね。



・NEC:LCD-AS223WMi/ LCD-AS223WMi-BK 仕様
 https://jpn.nec.com/products/ds/display/business …

応答速度が標準で14ms、RESPONSE IMPROVE ON時に6msとあるので、素早い反応が必要とされるfpsゲームにはあまり向いていないかもしれません。

ま、激安のモノには「安いだけのそれなりの理由」っていうのがあるんだと思うんですよ・・・妙に期待して手を出すのは止めた方が良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!