電子書籍の厳選無料作品が豊富!

違法駐車をしたら駐車監視員か監視員の娘さんにしごかれるという罰が与えらてるとしたら
違法駐車は減りますか。

A 回答 (4件)

う~ん。


SMが趣味の方、特に【M】の方の違法駐車が激増するかと。
なので、違法駐車対策としては全くもって、意味がありませんね。

ちなみに、わたくしも、特に【M】というわけではありませんが、
監視員の娘さんにしばいていただきたく、1回ぐらいは違法駐車をしてみますかね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばくのではなくしごくのです。

お礼日時:2023/03/25 19:07

わし違法駐車しまーぁす、何貝でも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆効果ですね。

お礼日時:2023/03/25 22:23

> 監視員の娘さんにしごかれるという罰が与えらてるとしたら


これでは罰にはならない、ご褒美の類でしょう。
増加すると思います。
交通警察官であれば、違反金収入増には効果的ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご褒美ですね。

お礼日時:2023/03/25 19:07

異常者(マゾっ気のある人など)は多いので、増加すると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆効果ですね。

お礼日時:2023/03/25 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!