電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねえ?

A 回答 (9件)

ボーダーコリーやシェパードなど(見た目には鼻の長い犬種、性格的には人間と一緒の働く犬種)の雑種が好きです!

「好きな犬種は何ですか?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像載せるなんて反則よ。
ヨダレが出るぴょん。

お礼日時:2023/03/26 16:19

柴犬

    • good
    • 0

ドーベルマンです。

    • good
    • 0

秋田犬ですね!


何気に人懐っこいのがいいですよ!
    • good
    • 0

犬を飼ってました。


柴犬です。
どの犬も可愛いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忠犬のイメージがある芝ぴょんも良いわね(^^)

お礼日時:2023/03/25 23:01

わんこはみんな大好きです(⁠*^⁠^⁠*)



柴犬や紀州犬みたいなザ・犬みたいな子も、チワワやトイプードルやポメラニアンみないなぬいぐるみみたいな子も可愛いですネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は小型犬は飼ったことがないぴょん。

可愛いのじゃが物足りないというか。

お礼日時:2023/03/25 23:00

盲導犬とかしてるような大人しくてお利口なヤツですね。


じゃなかったら出きるだけ小さいのです。
大きいのは怖いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒ラブたん 飼ってたわ。
黒くて大型犬だけど噛まれたことは無いです。

ただ冗談で甘え吠え(うなる)するときがあって
知らない人が、見たら引くわ(;・∀・)

お礼日時:2023/03/25 22:59

チャウチャウとちゃうちゃう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃうちゃうわん♪

お礼日時:2023/03/25 22:56

シェットランドシープドッグです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はシェルティー飼ってましたわ。
忠犬でお利口さんでした(^^)

お礼日時:2023/03/25 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!