プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が借金100万近くあるのにプルデンシャル生命に加入しました。
保険入るよりも、借金返済するのが先だと思うのですが
プルデンシャル生命を調べると、「プルデンシャルやばい」と出てきます。

なんだかもう付き合いきれないです、、、

A 回答 (6件)

別れなさい

    • good
    • 0

絶対に別れた方がいいです。


一生治らない病気なので。
    • good
    • 0

死んで返済するつもりか。

    • good
    • 0

借金あって、保険に介入するとか馬鹿以外のなにでもないだろww


保険って殆どもと取れないぜ??
馬鹿だろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呆れますよね…
そんな人と付き合っている自分にも呆れます

お礼日時:2023/03/26 04:53

おいくつでなんの借金か解りませんけど、借金する人は辞めといたほうがいいですよ。


まあ、車のローンとかならまだセーフ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車のローンもあって、車をぶつけた時の修理費で100万近く借金しています。
車も保険に入っているのに、どうして100万借金したのかは分かりません。

お礼日時:2023/03/26 04:56

彼氏さん少し変わっておられますね。

借金先に返済しろですよ。付き合いきれないなら別れた方が良いですよ。金の使い方間違っている人は直りませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!