プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりいつもの場所にいましたにゃ。
チュールあげるべきか?

A 回答 (5件)

チュールでしょう。

「いつも見かける野良猫たん 復活しました。」の回答画像4
    • good
    • 0

良かったです


なでなで
    • good
    • 0

あげてください。

面倒見てあげて。できるなら飼ってあげてください。
    • good
    • 2

あげるべき


お腹空いてるのにゃ
    • good
    • 1

飼うつもりがなくえずけだけするのは良くないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!