dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頑張れるか不安です。

夜職勤務22女です。
誹謗中傷はご遠慮ください。
仕事は好きですが最近プライベートで警察沙汰になったりとか疲れてしまい休息が必要なのかな?と思い休んでますがこの先また頑張れるか不安です。

また明日頑張ろう。。の繰り返しになってしまいそうですし、借金もあるので尚更つらいです。一応どこまで休もうとかは決めてます。

加害者のDV男に依存してしまってる状態で連絡したら相手も落ち着いてて、会うことはないとか俺たち合わない俺をサポートしてくれる人じゃないととか優しい口調でいってましたけどこいつ糞だなと萎えてしまいました。

証拠もあり処罰を与えることもできたのに私が情で誓約書を終わらせた理由さえ考えてなくて気持ち悪いです。そういうところ人の気持ち考えれないサイコパスなんですか?

共依存の存在からいま抜け出すために飲みとか夜遊びとかしててよくないなーと思いつつ安心感があります(タバコもお酒も我慢してました)

休息と仕事を切り替えて頑張る方法があれば教えてください。

彼と話して色々気づけたかなと思います。

A 回答 (1件)

どこか景色の良い静かなところにでも

旅行してきては。
リフレッシュできると思います・・
    • 2