アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サムライジャパンよりか
岡っ引きジャパンの方がカッコいいですよね?

A 回答 (3件)

ユニークですね。

誰が決めるのかわかりませんが、「〇〇ジャパン」は、ダサイものもいっぱいあります。まず、1度聞いて、意味が分からない、イメージがわかないものは絶対に浸透しません。

▼「なんとかジャパン」一覧まとめ|スポーツ日本代表の愛▼
https://dash-dash-dash.jp/archives/63094.html
    • good
    • 1

弱そう。

    • good
    • 0

いえ、侍のほうが格好いいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!