dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人ってお金あげてりゃ喜ぶとおもっていませんか?
お年玉、お祝いなど

A 回答 (4件)

愛情の表現をお金でするのです。


お金は大切な物です。
    • good
    • 0

そりゃ嬉しいですよ。

全然喜びます。
お祝いはお金じゃなくてプレゼントしますけど。
    • good
    • 0

アメリカ人の方がプレゼントよりも金ですよ。

知らないのね。
    • good
    • 0

それは日本人に限らないのでは…?


金銭でのやり取りをしている国ほぼ全ての国民は喜ぶと思われます

すべてで無い理由は
疑う人・理由が無ければ貰わない人・金銭に不自由してない人
等の理由です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!