プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いでミニロト1等当たった人がいます。

本人は喜んでいましたが、
だいたい気まぐれで毎週2,3口も買っていたらしいので、

そんなすごくないですよね?

A 回答 (6件)

1000万はすごい

    • good
    • 1

1000万、転がりこんできたら、そりゃ嬉しいですよ。


あなただって、自分が1000万貰ったらうれしいでしょ?
これまで払った分はどの道もう消えたお金です。
これから1000万、使えるんです、大したものです。

でも、人に話しちゃいけないんですよね、黙っておくものです。
話すと、あなたのようにやっかむ人がいるから。
本物の金持ちは、自分が持っていることを人にいいません。
人の妬みの怖さを知ってるからです。

その人、お人よしなんでしょうね。
    • good
    • 1

そんなもの当たってもたいしたものに使えないでしょう。



どうせすぐなくなりますよ(笑)
    • good
    • 0

ちなみに、1000万円なのですごくはありますよ。

    • good
    • 1

というよりわざわざ自分で言いふらしてるの?


馬鹿じゃないの?
    • good
    • 0

1000万円?


数年は働かずに暮らせるんじゃないですか?

いいなー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!