プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の心変えるにはどうしたらいいのかな

A 回答 (4件)

まず自分の心を変えましょう


自分が変われば世界が変わる
    • good
    • 0

自己の存在は他者があって初めて、存在すると思うので、人(相手)の心変えるという他力的思考ではなく、ご自分の心を変えることだと思います。

    • good
    • 0

okwaveを 荒らさないでください。

他の質問が読めないので。
あなたが変わるべきだと思います。
    • good
    • 3

女心はすぐに変わるものです。


人の心は変えられるものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!