アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の首にキスマのようなものがありました。聞くと、アイロンでしたと言っていたのですが怪しくないですか?

もう、そんなに寒くないのにパーカーにモコモコのアウターまで着ていて、やたらパーカーを口元まであげる仕草をしていて気になりました。

自分がキスマだと思ったから気にしすぎかもしれませんがどうなんだろと気になって質問させて頂きました。

また、キスマではないけど、アイロンでそれっぽいのが付くことありますか?

A 回答 (6件)

普通にあると思いますけど…。


それ以外にも、虫刺されとかなんとか…
いつも不思議に思うのですが、キスマークって、皮膚を吸引しないとなかなかつかないものですよね。
そういうことってするもんなんですかね。
面白がってキスマークってつけてみたことはあるけれど、普通にイチャイチャしてくっつくもんじゃないと思いますが…
つくもんなんですか?

私はキスマークより、アイロンが皮膚にあたって赤くなっちゃったの方があり得ると思うけどな。
    • good
    • 0

アイロン首につくわけないだろwww

    • good
    • 0

ヘアアイロンだとあり得るかもしれない。

    • good
    • 0

首元のキスマをごまかすための嘘の定番ですね。



実際に見たわけでは無いのでなんとも言えませんけどね。
    • good
    • 0

さぁ……。



アイロントノー。
    • good
    • 2

スチームアイロンなら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!