dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

排卵期で我慢汁がついた指でちつの奥まで届いた場合
妊娠してしまう可能性は高いですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



100パーセント完全な避妊方法はありません。

万一妊娠したら、是非産んで下さい。日本中が喜びます。

彼氏に逃げられない様、気を付けながら彼氏にも覚悟させましょう。
    • good
    • 0

ガッツリ中出ししても妊娠率は30~40%。


ですが可能性が低かったら当たらないと何故いえますか?
    • good
    • 0

可能性が高いとまでは言えませんが、可能性はあります。

普通にセックスしても射精量が少ないと排卵期であっても妊娠しないこともあります。我慢汁の中の精子の量は入っているとしてもほんのわずかですので、可能性はあっても高くは無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!