プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

という警告メッセージが初めてでました。

「荒らされてるぺこ」と書き込んだだけですが、、、なぜ!?

A 回答 (6件)

あなたが規約違反ばかり起こしているから運営から注意されるようになったんです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

意味不明です。
そのソースは?

適当でいい加減なことを言わんといてくださいなwww

お礼日時:2023/03/27 21:19

あなたの質問内容を全て見たからです。

そこに事実があるのだからソースも何もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ?



質問内容をすべて見た?

1000件以上あるのにてきとーな嘘を言うなよwww

お礼日時:2023/03/27 21:25

荒―ぺ



までがNGワードみたいですね。
AIも不思議な判定するもんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他にもニート●●とかもダメでしたw

言葉狩りするぐらいなら、アカウント停止された人間の複垢禁止にしろってーの。

お礼日時:2023/03/27 21:31

「荒らされてる」がトラブルになると思われたのかな…


AIですもんね(⁠^⁠-^⁠)

飲食店を回答するのに電話番号添えたら、警告メッセージ出ましたヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ

お礼日時:2023/03/29 21:08

あ、回答できた、てことは、大丈夫なのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ

お礼日時:2023/03/29 21:08

警告されるような投稿をした覚えが無いなら無視も視野に入れては如何かな?、あとは結果を待つだけ1.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ

お礼日時:2023/03/29 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!