アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬鹿にしてるのではなく、パパ活とかそういう安易に稼ごうみたいな姿勢で無い心が素敵です。

 お持ち帰りしたいぴょん。
だめかの?(T_T)

質問者からの補足コメント

  • 医療関係者の女性は頭が上がりません。
    上がるのはアソコだけです(T_T)

      補足日時:2023/03/27 22:58

A 回答 (6件)

ちゃんとお小遣いあげてくださいねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うさぴょん的には500円のクーポン券よ。

お礼日時:2023/03/28 17:06

合意を得れば持ち帰りでもなんでも自由にして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴょん(;・∀・)

お礼日時:2023/03/28 17:06

そりゃある程度誰しもが思う事だけど、あなたはその頑張ってる女性を満足させるだけの立派な男なのかな?



そこが気になるし、お持ち帰りとか言ってる時点でうちの娘なら絶対無理!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性を満足させる?
ぽ。
恥ずかしいわ。

お礼日時:2023/03/28 17:07

めっちゃ分かるわ。


給料面を気にせず働いている=純粋でいい子って思えるから印象良くなる。
高時給で働いてる子は腹黒そうとか、、どうしてもそういう印象もってしまう。中には可哀想な事情がある人もいるだろうけど、、そこが判断つかないのに対して低時給だと好印象が確定する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低時給なのに丁寧に働くことか感動します。

こういう乙女が良き日本を支えているのかと(^^)

お礼日時:2023/03/28 17:08

キモいから近寄らないであげて


べつに主にかわいいとか思われたいからそうしているわけではなく単に堅実なだけなので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肩もんであげるぴょん。
セクハラはしないぴょん。

お礼日時:2023/03/28 17:09

持ち帰りは知りませんが、一生懸命働くのは素敵ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。感動を覚えます。

お礼日時:2023/03/28 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!