プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

問題:
小さい時にたくさん練習させられて、今ピアノを見るのも嫌になって____。
A.いった  B.しまった  C.おいた  D.あった

答えはDだと書かれていますが、どうしても理解できないです、Bの方がより適切ではないかと思っていますが、教えていただければ助かります

質問者からの補足コメント

  • やはりそうですね、皆様のご説明で安心しました、ありがとうございました

      補足日時:2023/03/28 11:11

A 回答 (3件)

正解は「B.しまった」です。



Dは間違いです。
    • good
    • 1

Dというのは誰がそういってるのですか?


その人の答えはまちがっています。

Bが正解です。
    • good
    • 1

これは出題者のミスですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!