プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月16日(土)19:00~20:00頃、造幣局の入り口付近と川沿いの屋台の前で、叫んでいた集団の正体(学校名・サークル名)を教えて下さい。
 その集団はだいたい7~10人くらいで、屋台の前で「○○さ~ん!○○が食べたいで~す!」といった内容を大声で叫んでいました。そしてその名前を呼ばれた人がおごり、それを食べ終わった後に「○○さ~ん!ごちそうさまでした!」とまた叫び、次の屋台にいくといった行動を繰り返ししていました。
 その集団は私がみたところ大学生に見えましたが、せっかくのお花見が彼等の下品な行動のおかげで台無しになりました。周囲の人達も大変迷惑していました。毎年出没しているのかも知りたいです。

A 回答 (1件)

私もその集団見かけました。

確かに見苦しくて迷惑で、雰囲気台無しでした。素性が分かるなら大学なりに抗議の電話をかけたいくらい腹立たしかったです。
ですが、ここのような不特定多数の目に触れる場で、特定の集団の素性を曝して非難するようなことはやはり好ましくないのではないかと思います。どなたも回答なさらないのはそういうことなのでしょう。
不愉快な人達のことは忘れて、綺麗な桜のことだけ覚えておくのが良いかと思います。
    • 0