電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去のいじめの恨み取り除く方法教えてください

A 回答 (4件)

報復を完了させるか、


加害者が死ぬか、
それしかありません。

恨みという強い感情はそう簡単に取り除けません。
    • good
    • 1

苛めは卑劣で卑怯な蛆虫以下の屑共が行う集団犯罪。


被害者の苦痛は想像を絶するもので、後の人生を崩壊させたり
時には自死に追い込まれる事もある凶悪犯罪なんですわ。
それ故、加害者が救済される方法は、自死か出家する、或いは
被害者の奴隷として生涯を捧げる事しかありませんわ。
もし、私が被害者だったら、刑事と民事両方で告発、加害者の
平穏な日常を奪い取る事に執念を燃やしますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1

過去なんて気にすんな、前見ろ

    • good
    • 0

今から楽しい思い出作りを沢山することです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!