アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女。一重の小粒目です。
マスクで目の印象がとても大切だと思いますが、私の目は一重で横幅も狭く離れ目です。救いようが無いです。
さらに、以前はメイクが大好きでしたが、瞼が腫れてから医師からアイメイクを控えるように言われました。
なので今は薄めのメイクなのですがこんな顔で皆からどう思われてるんだろうとか、、私はHeatherの様な可愛らしい洋服に最近ハマって着ているのですが可愛い洋服は私には似合わないかな…と自信を失くしかけています。
一重の人はどんなに頑張っても‪化粧で盛らないといけない‪し簡単に可愛くなれないんだなと常々思います。

A 回答 (4件)

一重で小粒目でもきれいな人はいる


上品な感じでいいと思う
日本人形みたいな雰囲気
    • good
    • 0

進化して生まれてきたのに何故退化したいんですか?

    • good
    • 0

整形をなさってはどうですか?


私の友達は3人ほど二重整形をしています。今はそこまで費用も高くなく、埋没法ならメスも入れないらしいのでハードルも低いと思います。ただちょっと痛いらしいです。
整形に対する偏見も少なった時代ですし、ダウンタイムなどを考慮してできる時になさってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

質問はなんですか?


そんなことないよ〜とでも言われたいのですか?
フリートークでやれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!