dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門学校で簿記を教えてる人

音楽の先生をしてる人

A 回答 (3件)

どっちも凄くて難しいですッ!

    • good
    • 1

音楽です 教師になるためにはピアノなど弾けなくてはなりませんから


それ以前に大学の音楽家に入学しないと教師免許が取れません
    • good
    • 0

何を比べたい?音楽のセンスなきゃ音楽は難しいし、センスありゃ、わざわざ簿記することもない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!