プロが教えるわが家の防犯対策術!

私私には昨年11月に別れた、6年付き合った彼氏がいました。別れた理由は私の浮気した自分への罪悪感と彼氏との結婚への不安でわけがわからなくなり別れを決意しました。
その元彼は、私にずっと結婚は考えていると言ってくれていたし私もずっとそのつもりでした
毎日幸せで、大好きでした。
そんな彼氏を私が裏切りもうどうしようもない罪悪感に襲われる自業自得すぎる結果でした。

元彼は私が浮気したことを分かった上でそんなことはもういいから、俺と一緒にいてほしいとプロポーズまでしてくれて、、、なのに私はその場で結婚を決断できずに浮気相手の元に逃げていきました。

今思うことは、浮気相手とお付き合いを始めて約3ヶ月が経ちますが一回も元彼を忘れられません。
元彼に新しい恋人ができたら、結婚したらと考えたらとにかく嫌で仕方ないです。

今私は、浮気相手の方(今の彼)と交際していますがその方と別れようかと悩んでいます。
今彼氏にも元彼にも不誠実な今の状況をなくさないといけないと毎日考えています。
今の私の状況で本当に後悔しないかわからないけど自分の思うようにお別れを選ぶべきでしょうか
私自身が決めることが1番いいのですが、皆様のご意見も聞けたらと思い質問しました。

A 回答 (6件)

自身のやりたいように



正直、元彼に未練たらたらみたいですが、単純に自分のやったことに酔いしれてるだけですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなのかもしれません。。気持ちを入れ替えます

お礼日時:2023/03/29 19:19

「風と共に去りぬ」の結末やなあ。

男を舐めったらあかんでそのうちに痛い目にあうぞ。
    • good
    • 1

確実に言えるのが貴女と結婚すると彼が不幸になるため絶対に別れた方が良いです。



貴女に彼は愛せないかと。
    • good
    • 2

便器として第二の人生を歩んでいきましょう!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/29 17:05

我々には「自分で決めてください」としか言えません。

今の状況はあなたが望んだ結果なので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分中でしっかりと考えてみます

お礼日時:2023/03/29 17:04

同じ質問を連投しないでください

    • good
    • 3
この回答へのお礼

申し訳ありませんでした。気をつけます

お礼日時:2023/03/29 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!